当ブログ管理人が掲載されました♪
2007年9月15日発売『壮快』11月号
"コンブ汁特集"136〜137ページです
ぜひご覧になってくださいね!
*usachan*の
『下腹やせの力強い味方♪とろろ昆布体験記』はこちら⇒

筋トレと食事でダイエット!肉体改造日記
欲しいものがイッパイ♪楽天市場
私も実践中! 坂詰真二先生の「セラバンド・エクササイズ」
フィットネス・トレーニング・ビリースブートキャンプ
モムチャンダイエットでチョンダヨンさんみたいになりたい♪





●ナビゲーション

当ブログの人気のページです。
クリックすると、すぐにそのページが見られます。

坂詰真二先生の『セラバンド・エクササイズ』ブログにてご紹介いただきました
セラバンド・エクササイズが本日発売されました
健康雑誌「壮快」の取材を受けました
チョン・ダヨンさんの体脂肪率って?
ロデオボーイ ガンバっていました
カテゴリー【筋トレでダイエット!肉体改造コラム】
カテゴリー【効果的に筋トレで肉体改造!食べ方食事コラム】 の記事一覧
ささみの海苔チーズ焼き
ふわとろオムライス
細木和子さん流明太子スパゲティ
ルーを使わないチキンカレー
豆腐入りダイエット餃子
ちょっとかわいい♪丸い餃子
山形風玉こんにゃくの煮物
ライスピザ
おからきなこクッキー
おからと豆乳のホットケーキ
ヨーグルト入りしっとりバナナケーキ
簡単イチゴ大福




ささみののりチーズ焼き 簡単レシピ 画像あり


Image0481.jpg

こんにちは!
海苔の佃煮とチーズって
意外とよく合います!

【ささみの海苔チーズ焼き 簡単レシピ】

【材料】2人分
ささみ 3本、海苔の佃煮 小さじ2から3杯
とろけるチーズ スライスなら1枚半、塩、コショウ
後はお好みで付け合せの青紫蘇やレタスなど

【作り方】
1. ささみは厚いところに包丁を入れて観音開きにして、塩・コショーを振ります。
2. フライパンに薄く油を引いて熱し、フタをしたささみの両面を焼きます。
3. 2に海苔の佃煮を乗せ(飾り用に残しておいてね)、とろけるチーズを乗せて、残りの海苔の佃煮も乗せます。
再びフタをして弱火で焼き、チーズが溶けたら出来上がり。

このレシピは、大型スーパーで配られていたレシピです。
お好みで、半分は梅紫蘇のチューブなどを絞ってもおいしそう♪

これは思いのほか好評でしたよ。
海苔の佃煮の甘さが、とてもおいしいのです。
海苔の佃煮って、使いきれなくて残ってしまうことってありますよね。
そんな時にもいいかもわーい(嬉しい顔)


記事を読んで良かった と思ったら
クリックよろしくお願いします。
とっても励みになります!
ら・ら・ら♪ダイエット! こららも宜しくお願いします。

人気blogランキングへ



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35430686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。