当ブログ管理人が掲載されました♪
2007年9月15日発売『壮快』11月号
"コンブ汁特集"136〜137ページです
ぜひご覧になってくださいね!
*usachan*の
『下腹やせの力強い味方♪とろろ昆布体験記』はこちら⇒

筋トレと食事でダイエット!肉体改造日記
欲しいものがイッパイ♪楽天市場
私も実践中! 坂詰真二先生の「セラバンド・エクササイズ」
フィットネス・トレーニング・ビリースブートキャンプ
モムチャンダイエットでチョンダヨンさんみたいになりたい♪





●ナビゲーション

当ブログの人気のページです。
クリックすると、すぐにそのページが見られます。

坂詰真二先生の『セラバンド・エクササイズ』ブログにてご紹介いただきました
セラバンド・エクササイズが本日発売されました
健康雑誌「壮快」の取材を受けました
チョン・ダヨンさんの体脂肪率って?
ロデオボーイ ガンバっていました
カテゴリー【筋トレでダイエット!肉体改造コラム】
カテゴリー【効果的に筋トレで肉体改造!食べ方食事コラム】 の記事一覧
ささみの海苔チーズ焼き
ふわとろオムライス
細木和子さん流明太子スパゲティ
ルーを使わないチキンカレー
豆腐入りダイエット餃子
ちょっとかわいい♪丸い餃子
山形風玉こんにゃくの煮物
ライスピザ
おからきなこクッキー
おからと豆乳のホットケーキ
ヨーグルト入りしっとりバナナケーキ
簡単イチゴ大福




リバウンドだぁ!5月20日(日)のダイエット日記


カリスマトレーナー池田佐和子さんの女性専用ダイエットジムです。
お近くの方がめっちゃ羨ましい…。
池田佐和子さんにお会いしてみたい♪
新幹線に乗って通おうかしら!?(笑)
ボディリペア


*リバウンドと戦う!5月20日(日)のダイエット維持日記

【体重】45.6kg
【朝食】バナナ、コーヒー、乳酸菌飲料
【昼食】冷やしぶっかけそば
【夕食】ししゃもの南蛮漬け、肉じゃが、キャベツサラダ(キャベツのうまたれ
)
【運動】ウォーキング 1時間20分

++++++++

おはようございます♪
すっかりご無沙汰してしまいました(汗)

その間、リバウンドしてしまいました…(-_-;)

ここ連日、睡眠不足の「遅寝早起き」と、
運動をする時間が思うように取れなくなってしまい、
不規則な生活を過ごしていたら
最近のMAXという事態にっ!(/_;)(>_<)(TωT)
(言い訳ですね…。。)

これは激やばっ!!

そこで、ダイエット計画を練りねりしています。

夏までの2、3ヶ月の短期目標と、
維持出来るよう良い生活習慣を身につけられるように
長期目標を立てて、
当分はダイエット中心でがんばりますっ!

今日は、有酸素運動とダンベルをガンバリま〜す!

ダイエットをガンバっている方。
私と一緒に頑張りましょう!
この記事へのコメント
リバウンドしましたか・・・。残念ですね(T_T)

しかし、ここで諦めない事が肝心。

計画をしっかり立てて頑張ってくださいね(*^-^*)

運動時の効率を求めるなら、筋トレをやった後の有酸素運動、朝一のトレーニングというのも工夫の一つです。

前者は、筋トレで先に体内の糖分を消費しておく事で、有酸素運動の最初の10〜15分の脂肪が燃えない時間を短縮できます(最初の10〜15分は糖分と血液中の脂肪分のみが燃えている状態)。

後者は、生活リズムが整ってきたら行いましょう。夜遅く寝ることを強いられている状態で朝早起きして、いきなりの運動は、効果云々以前に体に負担がかかりすぎますしね(;^_^A

さて、頑張っていきましょう!
Posted by フィットMAN at 2007年05月21日 13:49
フィットMANさん コメントありがとうございます♪

悲しいがな、戻りきらないままに、ジワジワと3kgもリバウンドしてしまいました(-_-;)

有酸素運動の前に筋トレをしたほうが効率がいいんですね^^
やはり、順番って大切なんですよねぇ…。

早寝…簡単なことのようでいて、夜型人間の私にはなかなか出来ないことなんです(^_^;)
今までは普通の時間に起きていたのですが、最近早起きを余儀なくされて…。
ダイエットと健康のためにも、少しずつ早寝のリズムをつけるようにしたいです^^

応援、めっちゃ心強いです!
ありがとうございます♪
フィットMANさんも、体調にはお気をつけて、ガンバってくださいねp(^-^)q 
Posted by usachan@管理人 at 2007年05月21日 18:58

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/a9ndrvp/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 19:01

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/o795qef/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 00:10

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/mqd-wyf/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 10:12

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/fi07n5k/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 05:37

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/hzo1v-f/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 07:10

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 04:13

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/rn-57ly/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 04:54

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://uug8fw5.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 05:14

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://hcfi8ce.gim.uerock.net/
Posted by びっくりしました… at 2010年10月25日 07:52

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://ob43vi4.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42410953

この記事へのトラックバック



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。